週刊がっさんトレーニング(2017/12/10)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今週のがっさんトレーニング。

 

前回の記事はコチラ



 

がっさんに教えていると

 

何でそうなるの?

 

ってことが良くあり、理解し難いことが多いんですがそれが人に教えるってことなんだと思います。日々勉強。

 

がっさんもキックボクシング・筋トレ・ザブングルの勉強頑張ってほしいです。

 

先日も1日の間で3回ほど

 

「がっさんって何者なんですか?」

 

と聞かれ、がっさんの知名度の向上を感じています。ただのオッサンですと答えてますが。

 

しかし忘年会シーズンになると
f:id:hachimaki0619:20171213115607j:image
この天才を思い出してしまいます…会いたい…。天才にも僕のトレーニング来てほしいです。健康のために。

 

以上です!

 

終わり