ウルトラマラソン練習記 その34 とKNOCK OUT 両国大会・忘年会

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日・一昨日のこと。

 



先週は久々に
f:id:hachimaki0619:20171209195228j:image

レブナ着けて走ってみました。そんなに速いペースで走るわけじゃないのでそこまでキツくは感じず。

 

土曜日
f:id:hachimaki0619:20171211114435j:image

最後のロングラン。ロングランと言ってももはや長くは感じない距離。冷静に考えるとこれでもハーフマラソン

 

昨日、日曜日は走らず

 

午前中はチームがっさんトレーニング

 

午後は

両国まで歩いていき

 

昨日12月10日はKalafinaのWakanaさんの誕生日!おめでとうございます!ということでドトールのパリパリチョコミルクレープというケーキを食べました。美味い。

 

ミルクレープというものを初めて食べたのは確か大学生の頃ぐらいだったと思うんですが、衝撃を受けました。こんなに美味しいケーキがあったのかと。

 

最初はミルク・レープなのかミル・クレープなのか、はたまたミルクレー・プなのかもわかっていませんでしたが。ミル・クレープが正しいらしい。

 

もうフォークであの段々になった層をドドドドドって切っていく手の感触からして幸せですからね。そして食べたらさらに幸せ。

 

そんなわけでWakanaさん誕生日おめでとうございます。

 

そして

 

KNOCK OUTのビッグイベントが両国国技館で行われたので行ってきました。

 

今回はバンド『社長と専務』のゆーじさんと観戦。

 

遠くから撮ったのでどれも写真に代わり映えがない。

 

しかしオープニングから何から演出が素晴らしいなと思いました。オシャレ。

 

個人的にはメインをメインらしくしめた森井選手がやはりMVPで、ベストバウトかなと思いました。あとは個人的にはピンサヤームに勝った重森選手が印象に残りました。

 

観戦後は

REBELS忘年会的なものに呼んでいただき、吉祥寺に行ってきました。

 

久しぶりにクゥーチャイの美味しいタイ料理食べられて、色々話できて楽しかったです。

 

今年は一度も試合できなかったですが、来年は復帰してREBELSのリングに上がれるように。目標は高く、上半期に復帰して勝利。

 

来週のPHOENIX忘年会はマラソンに出るため自分は不参加なので会長を撮りまくっておきました。

 

以上です!

 

終わり