ウルトラマラソン練習記 その32 プレゼント

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今週月曜日のマラソンに向けてのトレーニング。

 

前回の記事はコチラ

 

もう本番まで2週間切ったこの日。


f:id:hachimaki0619:20171206120114j:image

朝、無理なく10kmほどランニング。そろそろ疲れを抜いていく時期らしい。

 

あとアブローラーを走る前にやりました。これが手っ取り早く腹筋鍛えられるので気に入ってます。

 

f:id:hachimaki0619:20171206120213j:image

昼飯ではほぼ毎日オリジン弁当の豚汁を食べています。この容器に詰められるだけ詰めて150円。好きです。

 

夜、PHOENIXにインストラクターで行くと
f:id:hachimaki0619:20171206120528j:image

先日結婚された永井さん夫妻がバット折りのお礼にマラソンの完走セットというエネルギーゼリー等のパックとコールドスプレーをプレゼントしてくれました。ありがとうございます!

 

完走セットはフルマラソン用のものですが、エイドステーションでも補給できることを考えればこのぐらい持ってれば良いのかな。もう少しちゃんと調べよう。

 

とにかく走り切りたい。

 

以上です!

 

終わり