週刊がっさんトレーニング(2017/12/3)と、織田かおりリリイベに行ってきた話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今週のがっさんトレーニング。

 

前回の記事はコチラ。番外編。

 

ジムの手前でがっさんを発見したので盗撮してみました。時代が時代ならがっさん確実に死んでますよ。

 

技術面を週1で伸ばすのはなかなか難しいですが、できれば教えたことを次までにシャドーなどだけでも復習しといてほしいです。

 

軽やかながっさんが見れる日はいつ来るか。

 

体力はついてきてる。筋肉は裏切らない。

 

ちょっと強そうに見えます。 

 

体型は相当変わりました。インフルエンザで体重がガクッと落ちてましたが、体力も落ちてたので無理せず戻していきましょう。

 

台湾のお土産いただきました。ありがとうがっさん、ありがとう。

 

がっさんトレーニング後は

 

織田かおりさんのアコースティックライブアルバムのリリースイベントへ。

 

かおりさんも体調を崩されていたとのことですが、無事イベントできるまで回復されてて良かったです。本当に良かった。それだけで感動。

 

そのあとイベントに来てたお友達複数とご飯。

 

「また試合してよ。観に行くからさ、ライブとかイベントと被らなければ。」

 

って言ってくれる人もいたので俺も元気な姿をリング上で見せられるように頑張ろうと思いました。

 

目標はライブと被っても試合を観に来てもらえるようになることです。

 

以上です!

f:id:hachimaki0619:20171205232420j:image

終わり