トレーニング(12/2)とウルトラマラソン練習記 その31

先週の土曜日はまず朝スポーツセンターに行きウエイトトレーニング。

 

前回のトレーニングはコチラ

 

スミススクワット

47 10

87 5

107 3

ワイド

117 3

127 3

 

ベンチプレス

65 10

90 3

100 2

90 4

85 4

ハイプル 

65 10

85 3

ベントオーバーロー

85 9

100 5

レッグプレス

168 3

188 3

208 3

フライ(マシン)

30.5 5

39.5 5

39.5 6

 

このあと走る予定だったので軽くやるつもりでしたが、やり始めたら結構やってしまいました。

 

一回帰ってひと休みしてからランニングへ。

 

前回のマラソン練習はコチラ

 


f:id:hachimaki0619:20171204235319j:image

落ち葉がたくさんの公園。冬ですね。

 


f:id:hachimaki0619:20171204235355j:image

日本武道館行ったり。来年1月23日はKalafinaの10周年ライブ。今から楽しみです。

 

筋トレしたあとはやはりパワーが出る感じでスゴく調子良かった。

 

一回キックの試合でも当日トレーニングしてから試合してみたいと思いつつまだ実行できていません。

 

そんな感じで気分良く良いペースで走ってたら


f:id:hachimaki0619:20171204235457j:image

 


f:id:hachimaki0619:20171204235515j:image

段差に足ひっかけてド派手にダイブ。膝やら手やら肘やらから流血。周りの人がどよめくぐらい豪快にずっこけました。

 

痛かったけど

 

(おっしゃー、ひとネタget~)

(大会でもこういうことはある)

 

そんなことを思いながら苦笑いしつつ立ち上がり、何事もなかったかのように再び走る。ナイスアクシデント。


f:id:hachimaki0619:20171205000007j:image

かなり良いペースで25km弱走りきりました。

 

徐々に走る距離は減らしていってるので気が楽です。

 

もう2週間切ってるので上手く調整して当日に臨みたいです。

 

以上です!

 

終わり