結婚式でバット折りした話と、トレーニング(2017/11/25)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日土曜日はランニングせずウエイトトレーニングをやりました。

 

前回のトレーニングはこちらから。



最近土曜日スポーツセンターに行ってのトレーニングは全然してなかったのでかなり久しぶり。

 

スミススクワット

47 10

87 5

107 3

114.5 3

124.5(クォーター) 4

 

ロープ登り

2

 

ベンチプレス

55 10

85 3

100 1

100 1

85 5

85 4

 

ハイプル

55 10

55 10

55 11

 

一通り全身鍛えて張らせました。

 

それからこの日はPHOENIXの会員さん同士の結婚式へ。

 

昼過ぎ会場へ。
f:id:hachimaki0619:20171126150542j:image

平山ハリウッド幸文さんがこの日もイケてました。


f:id:hachimaki0619:20171126150754j:image

結婚式、会長が神父役?をやっていました。

 
f:id:hachimaki0619:20171126150903j:image

親族が退場し、一人残されていた会長の背中。皆がその背中を見つめていました。


f:id:hachimaki0619:20171126151032j:image

そして結婚披露宴。

 

この日自分は余興を頼まれていて…というか余興やってもらうために呼ばれた、みたいなところもあったんですが。

 

バット折りを頼まれていて、一応練習は一回してたものの盛り上がるかどうかを含めて若干緊張。

 

マラソンの練習を始めてから逆に身体が残念な感じになってきていたので

 

・朝、ウエイトトレーニングで身体を張らせる

 

・バナナを食べまくりカーボアップ&身体の無駄な水分を取る

 

・昼前から水分摂取を控え目に

 

そんな感じで付け焼き刃的なことをして
f:id:hachimaki0619:20171126151541j:image

何とかそこそこ見せられる身体に仕上げました。朝と結構変わったので違うものだな~と自分のことながら思いました。

 

サングラスは平山さんのもので、本番ではひら平山さんが着用。


f:id:hachimaki0619:20171126151651j:image

バットを抑えてくれた3人。

 

いざ本番。

入場から。入場曲はアニメ『Fate/Zero』のサウンドトラックの曲“the battle is to the strong”のLIVE ver.

 

FictionJunction 2010-2013 The BEST of Yuki Kajiura LIVE 2

FictionJunction 2010-2013 The BEST of Yuki Kajiura LIVE 2

 
the battle is to the strong(LIVE#8)

the battle is to the strong(LIVE#8)

 

 こちらのアルバムはCD三枚組でお得過ぎるのでぜひ買って、聴いていただきたい。梶浦由記さんの音楽がこういうものだと知ってもらいたい。

 

会長からの説明。なかなかウケていました。

 

無事折れたし盛り上がって良かった!少しでも華をそえられていたら嬉しいなと思います。改めておめでとうございます!末永くお幸せに。

 

PHOENIXで出会って結婚したカップルは結構います。結婚相手をお探しの方はぜひ信頼と実績のキックボクシングジムPHOENIXへ。

 

詳細はコチラ

キックボクシング・ムエタイ・フィットネスジム PHOENIX【フェニックス】 

 

以上です!

 

終わり