週刊がっさんトレーニング(2017/11/11)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今週の週間がっさんのコーナー。

 

前回の記事はコチラ

 

この日、がっさん練の前に手塚さん(別のトレーナーさん)がパーソナルトレーニングを見ていた女性がいたんですが、何とその女性ががっさんと同じ高校だったらしく偶然の再開。20年ぶり。

 

自分は何にも関係ないんですが、テンション上がりました。

 

「横顔でもしかして…と思った」とその女性は言っていました。

 

しかしがっさんは高校のとき体重48kgぐらいしかなかったそうです。良く気づきましたね…。

 

ナチュラルでミニマム級だったところから80オーバーまで増えたってスゴいですね…。

 

そんな再会から始まったこの日。

 

ウォーミングアップ→筋トレ→ミット打ちをしてから

 

 

練習パートナーHさんとマス。まだバタバタしてるけどがっさんの成長を感じました。

 

来年の4月試合出れんのか…不可能を可能にしてほしいです。

f:id:hachimaki0619:20171113120214j:image

以上です!

 

終わり