週刊がっさんトレーニング(2017/11/3)と、その日の色々

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

三連休も終わるところで今週のがっさんトレーニング。 

 

先週のトレーニングはコチラ 



僕の三連休はがっさんから始まりました。今週は軽めにがっさんのスタイルを考えながらトレーニング。

 

この日は

パセラでお友達自分含めて計6人と先日発売になったKalafinaの今年のツアーのBlu-ray鑑賞会したり。初ハニトー。

 

 セトリが良い。believe piano ver.入ってくれて良かった~。

 

そのあとは
f:id:hachimaki0619:20171105225609j:image

梶浦由記さん関連曲オンリーコピバンイベント“梶裏祭”に行ってきました。

 

出演した4組のバンドも梶浦さんファン、観客も大半は梶浦さんファン、何か会場の照明さんも梶浦さんファンだったらしく、まさに梶浦さんファンの梶浦さんファンによる梶浦さんファンのためのイベント。

 

内容はコチラの記事に詳しい(丸投げ)

 

テンション上がって久しぶりにツイートしまくっていました。

 

自分が最後に試合をしてからもうすぐ1年経ってしまいますが

 

そういえばYuki Kajiura LIVEはもっと長い期間やってないので

 

何か全然大丈夫な気がしてきました(無理矢理)

 

色んなもの溜めこんで、それが解放されたときは、それが当たり前であったときの数倍の幸福感があるのではないかと思います。

 

そんな日が来ることを願いつつ…

 

とりあえずがっさんを扱き倒したいと思います。

最近どこ行ってもがっさんの話されます。ブレイク前夜。

 

LINEスタンプもあるよ。

 

以上です!

 

終わり