キックボクサーハチマキのブログ

体調の問題で選手休業中。人生を悔いなく楽しく全力で生きる。

100kmマラソン練習記 その10

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日・今日のトレーニング状況 & その他諸々を。

 

前回のトレーニングはコチラ 

 

昨日は仙川『レッスルウィン』でのクラス

 

の後に

自分のトレーニングも。

このぐらい余裕やろって思ったけど全然できなかった。クソッ。

 

あと加重腕立て伏せもやりました。

 

やっぱりスゴい竹田さん。

今度大会らしく、ちょっと身体を動かしてたんですがレスリングの動きを見るとやっぱこの人スゴいんだなって思いました。

 

日付変わって


f:id:hachimaki0619:20171011190715j:image

こちらは今朝のランニング。このぐらいの距離なら割と余裕を持って走れるようになってきました。

 

10kmぐらい走ってるとランナーズハイみたいになって気持ちよくなってくるんですが、100kmあるのに10kmで気持ちよくなって飛ばしてしまったら確実にもたないので気をつけようと思います。

 

あと腹筋ローラーもやりました。

 

大会まであと67日。


f:id:hachimaki0619:20171011191339j:image

 

以上です!

 

終わり