週刊がっさんトレーニング(2017/10/7)&パンクラス290

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

最近がっさんかマラソンかしか書いてない気がするブログ。

 

前回のトレーニングはコチラ

 

もうちょっとでできるかなw

 

腕太くなったなと思って力入れてくださいって言って力こぶ作ってもらったつもりが、なぜか手を握ってなかったです。

 

最近結構厳しく言っちゃうんですが上手いこと乗せて導けるようになりたいです。

 

毎週木曜日にミットを持ちに行ってるTRIBE TOKYO MMAの若松佑弥君が昨日10月8日パンクラスで試合だったんですが、彼もがっさんのファンだと言ってくれていました。

 

いつも僕も試合前TRIBEの選手にエールを送ってもらっていたので、今度は佑弥君にがっさんからエールを送ってもらいました。

 

佑弥君の結果は豪快なパンチで見事なKO勝ち!またタイトルに近づきました。

 

同じくTRIBEの小川さんもパンチを効かせ、最後はドンピシャの膝でKO勝ち。小川さんも佑弥君と同じ階級で、二人とも一敗しかしてないんですね。

 

TRIBE女子ファイターの三浦さんは1R終了時、打撃による目の腫れでストップ。相手のゴメス選手の女子離れした打撃凄かったです。しかも柔術黒帯らしい。

 

AbemaTVは、格闘技のチャンネルがあって生中継を結構やってくれていてありがたい限りです。

 

観ながらコメントすると直前の動画が同時にTwitterに流れるのも便利ですよね。

 

がっさんがAbemaに出る日を期待。
f:id:hachimaki0619:20171009181622j:image

以上です!

 

終わり