KNOCK OUT vol.5 後楽園ホール に行ってきた話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日はKNOCK OUT vol.5に行って来ました。 

KNOCK OUT初の格闘技の聖地、後楽園ホール大会。平日でしたが開始の19時にはほぼほぼ客席が埋まっていました。

 

久々に登場の大月選手、全盛期ほどの爆発力はないにせよ43歳にして爆腕健在。自分より一回り以上歳上なんですね…スゴすぎる。

 

愛三と書いて“まなぞう”と呼ぶらしいです。名前は面白いですが、オールラウンドに色んな攻撃を出せて、行くときはまとめられてスゴいなと思いました。

 

 

昨日はがっさんも一緒に観戦。

 

高校生のときは47kgしかなかったというがっさん。身長・体重共にほぼこの女子選手達と同じだったということです。想像できない。

 

僕も眼を折られたり鼻を折られたり酷いことされた山口裕人選手、この日は多彩な技を使って見事なKOでした。

 

面白かった!特にタネヨシホ選手の3R目の制止するレフェリーをはね飛ばすぐらいのイケイケさがたまりませんでした。 

 

最後は本当に一瞬で決まりましたね…野呂選手の美しすぎる左ミドルキックも見れて良かったです。

 

今回のセミファイナルも前回の前口VS勝次に続き凄かった。4R目ぐらいからいきなり「水落ーー!!!水落ーーー!!!」って叫んで応援したら周りに笑われました。

ハイライト動画が観れます。フルで観てほしいけど。

 

町田選手、ここ最近見た中では一番調子良かったのでは?しかし森井選手も調子良さそう。

 

覚悟を決めて攻撃を受けつつ前に出る町田選手、ジャブや右ロー、左ミドルは有効でしたが肘で切られてTKO敗けでした。

 

今回

このときのイベントに来てくれた僕の知り合いの方々が一緒に町田選手の応援に来てくれました。

 

皆悔しそうでしたが、こういう縁も生まれたことは良かったかなと思います。皆めっちゃ町田ー!って叫んでましたが、がっさんの気合いが足りなかったなー。

 

上記のように観戦しながらTwitterに実況的なことをやっていましたが、なかなか細かいことまでは書けず、Twitterで観戦実況をいつもされてる方々はスゴいなと再認識した次第です。

 

バウトレビュー - REPORTS [KNOCK OUT] 森井洋介、町田光下し勝次待つ両国へ。水落洋祐、鈴木博昭との死闘制す:10.4 後楽園

細かい内容を知りたい方はコチラ

 

良い試合をたくさん見ましたが、すぐ俺も試合したい!って言える状況ではないのが歯がゆい。

 

なので適当に楽しんでやっていきます。

 

f:id:hachimaki0619:20171005225026j:image

 

以上です!

 

終わり