週刊がっさんトレーニング(2017/10/1)

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今回のがっさんトレーニング。

 

前回の記事はコチラ

 

まず練習前にラーメン食べたら動けないだろうな、という想像力を働かせてほしいです。

 

懸垂はできないし、腕立て伏せも20回ぐらいで限界訪れるけどスクワットは結構できるがっさん。

 

まだぎこちないですが、コンビネーション練習するのが楽しいそうなので色々やっていきましょう。

 

教えるときの言葉の使い方で、他の人には上手く伝わっても人によっては伝わらなかったりするので難しいなと思います。

 

正直イライラしてしまうこともあるのですが、そこは自分のスキルが足りないということなのでなるべく万人に上手く伝えられるようにしたいなと思います。


f:id:hachimaki0619:20171003121220j:image

 

以上です!

 

終わり