ランニング用にイヤホンを買った話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

先日Twitter

こんな質問をしてみました。

 

たくさんの方から使っているイヤホンを教えていただきました。ありがとうございます…!!

 

その中で

 

聡一郎さん(@dj_saw_1)に教えていただいたイヤホンが安かったので、とりあえずコチラを試してみることにしました。

 

Amazonでポチる
f:id:hachimaki0619:20170918234040j:image

 

まだ汗ビチャビチャになる状態では使ってないのでその辺りは未知ですが

 

耳に引っかける部分は結構しっかり固定されるのでずれる心配は無さそうです。ダッシュもまだしてませんが大丈夫そう。

 

音が出る部分は耳の穴にあまりフィットしない分、外部音が大きく聞こえ、音楽は聴こえづらい感じはします。

 

とりあえずこれを使って走っていこうと思います。

 

と思っていたら昨日肝心のウォークマンの方が壊れました。

 

スマホで音楽聴くスタイルに変えたい気もしますが、パソコンがまともに機能してないので

 

CD音源→スマホ

 

ができません。新しいノートパソコン買うか。

 

そちらの方のオススメも教えていただけたらと思います。がっさん動画編集なんかもしてみたいな。

 

以上です!

 

終わり