REBELS.52@後楽園ホールに行ってきた話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日はREBELS.52で復帰戦を行うPHOENIXの梅野源治のセコンドで後楽園ホールに行って来ました。

 

 

とりあえず他人のフンドシで試合内容をレポート。 

緊張感のある展開でしたが、差を見せて完勝!良かった!おめでとう!

 

やっぱりPHOENIXは梅野源治が勝たなきゃ始まらない。

 


f:id:hachimaki0619:20170907100300j:image
「ナイスセコンド」いただきました。 

 


f:id:hachimaki0619:20170907100448j:image

ウメちゃんの試合以外はほぼ観てないんですけど、1つ前にやっていた鈴木選手と杉本選手の試合がダウンの応酬でスゴかったです。
 

その他の試合についてはコチラ!

 

また今回お見送り握手会に参加させていただきました。

 

「頑張ってください」「また試合観たいです」

 

と言ってくれた方々、

 

「俺のこと知ってる?」

 

と僕が聞いたら無言で首を横に振った子供たち(複数)

 

皆ありがとうございました。

 

僕のようなものに緊張しながら来てくださる方もいてくれて、ありがたい限りです。いや、俺も気持ちわかる…わかるぞ…

 

そんな気持ちが書いてある記事

 

そんな経験もあってか「神対応」いただきました。今までの経験が生きた(ファン側の)

 

前にもREBELSでサイン会やらせていただいたときはほぼ「ありがとうございます」しか言えない“ありがとうございますbot”になっていたんですが、少し成長できた気がします。

 

でも握手会、自分も凄くパワーを貰えました。先日やったファンイベントもそうですが、こういう直接対面できる機会というのはファン・選手お互いにとって良いものだと思います。

 

 

明後日9月9日(土)もそんな素敵なイベントがあるらしいです。

 

先日のファンイベント以来、気持ちは前を向けています。昨日またさらに頑張ろうと思えました。

 

 

以上です!

 

終わり