キックボクサーハチマキのブログ

体調の問題で選手休業中。人生を悔いなく楽しく全力で生きる。

ビッチャン掴みたい話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

昨日は

 

 

一部で人気のスーパースター“天才”宮本先生を囲む会『大資会』が行われました。

 

最近僕のブログで売り出し中なのは

f:id:hachimaki0619:20170826231359j:image

がっさんですが、がっさんより前に一世を風靡したのが宮本先生です。 

先日PHOENIXの会員さんと話をしたときも

 

「がっさんも良い線いってるけど、宮本先生の域にはまだ達していない」

 

と言われました。 

 

 

動画撮ってみたらアクシデントが…。さすがに“持ってる”男ですね。

f:id:hachimaki0619:20170826231937j:image

前は「85kgは超えない」と言ってましたが昨日は「ちゃんと95kgでキープしてる」と言っていました。95kgの赤ちゃんって最高だな…。

 


f:id:hachimaki0619:20170826232114j:image

やっぱ似てるんだよな~。 

 

 

“ビッチャン”という言葉自体初めて聞きましたが、前向きな考えで良いですね。

 

これをその辺の人に言われても説得力がないですが“あの”宮本先生に言われたらうなずかざるを得ないです。「誰が言うか」は大事ですよね。

 

今日は織田かおりさんのリリースイベントに行ってサインもいただきました。

 

宮本さんとかおりさんのお2人にそれぞれ連続で会えるなんてプレミアムミラクルスーパーウルトラFriday&Saturdayでした。

 

リリースイベントについてはまた次回書こう。

 

とりあえず“ビッチャン”を多用したいです。

 

以上です!

 

終わり