キックボクサーハチマキのブログ

人生迷走中のキックボクサーの徒然。就活中の大学生みたいなこと書いてます。就活したことないけど。

Kalafinaのめざましライブに行ってきた話

皆様お疲れ様です、ハチマキです。

 

今日はジムでパーソナルの指導を昼まで行ってからお台場に行き

 

 

一緒に楽しんできました。

 


f:id:hachimaki0619:20170723221907j:image

 

めざましライブ自体は今年で10thらしいです。Kalafinaも出るのは6年連続?僕もなんだかんだ5年ぐらい連続で行ってますね。

 

今回はオールスタンディングで屋根のない場所での待機が長かったんですが雨が酷くならず良かった!お知り合いも近くにいっぱいいたのでトークしてて待ち時間も苦じゃなくて良かった!

 

そしてセトリも良かった!良過ぎた!!メルヒェンで始まり、2曲目でprogressiveのイントロ流れた瞬間「マジか…!」って声出ました…!

 

sprinter、One Lightからさらに

 

 

 

来月8月9日発売の新曲『百火撩乱』もやり

 

アンコールでin your eyesが流れ始めたとき本日2回目の「マジか…!」を出してしまい、最後にblaze…オルスタで野外でこのセトリは最高じゃないの…。

 

僕は元々

 

Kalafinaのライブに行って力をもらう

練習を頑張る

試合も頑張る

Kalafinaのライブに行って力をもらう

 

というルーティーンで過ごしていて、自分がキックボクシングを選手としてやってるからこそ普段頑張るためにライブに行くという意味が自分にはあったので

 

自分が頑張れていない現状の中でライブに行くと、ただ楽しんでて良いのだろうか…という負い目を感じてしまう部分もあります。

 

でもKalafinaを見るとクソ~かっこいいなと思って、やっぱり俺もまた試合したいぞコンニャローって気持ちになっちゃいますね。

 

ライブ後はお知り合いとサシ飯に行かせていただき色々お話をさせていただきました。

 

数日前もひょんなところでの会話から心が動くことがあったんですが、今日もまた心が揺れ動きました。

 

これならどう転ぶにしろなんとなく良い方に進んでいる気がするのでLet it be精神で行こうと思います。

 

 

 

らしいです!皆早起きしよう!俺はゆっくり寝る!

 

 

以上ですっ!

 

 

終わり