盛り塩してみたり風水について少し調べてみようとした話

皆さんお疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。

 

先日のシュラスコ会のときに

 

 

「体調悪くなったのって今の家に引っ越したの関係あるんじゃないの?」

 

と言われました。何かそういう運気みたいなのが悪いんじゃないのかと。

 

いきなり引っ越すとかは難しくとも、塩置いとくぐらいしてみれば?と言ってもらいました。

 

確かに何か変えねば現状は変わらないですし、僕は割とそういう“目に見えない何か”を信じるタイプなので、塩置くぐらいならすぐできるしやってみるかと思い、「盛り塩」でググり 

 


f:id:hachimaki0619:20170711110906j:image

 トイレと

 


f:id:hachimaki0619:20170711110924j:image

玄関に盛り塩してみました。まず、うまく盛れない。 

  

さらに、こういうのって拘り過ぎたらキリがないし面倒ですが、知識として風水のことなんか調べてみようかなと思いKindleで風水を検索。

 

 

2017年版 李家幽竹の幸せ風水

2017年版 李家幽竹の幸せ風水

 

 Kindle unlimitedに入ってたこちらをダウンロードしてみました。




f:id:hachimaki0619:20170711111049j:image

 


f:id:hachimaki0619:20170711111104j:image

 

完全にチョイスを誤った気がします。

 

一応パラパラと目を通しました。別の本も調べてみようか検討中です。

 

 

以上ですっ!

 

 

終わり