スマホってスゴいなって今さら思った話

皆さんこんにちは、キックボクサーのハチマキです。

 

最近Kindleに完全にハマっています。

 

↓ 今日読んだのはコチラ。kindle unlimitedで無料。

 

拝金 青春経済小説

拝金 青春経済小説

 

もともと本は紙しか絶対認めない!!電子書籍はクソ!悪い文明!とか思ってたんですがすっかりKindleハマりましたね。

 

ていうかスマホってスゴい。

 

この小さな手のひらサイズのもので電話もメールもネットもできて、色んな本が読めたり、音楽も聴けたり

 

自分が子供の頃には考えられないぐらい便利なものですよね。

 

ドラえもんの道具レベルに便利なものだと思います。

 

これでまだ21世紀が80年以上あるって考えると

 

22世紀は本当にドラえもんの道具のようなものがたくさんあるかもしれない。

 

奇跡的に22世紀まで元気に生きてられないかな。その辺も医学やその他もろもろが発展すればありえるのかもしれない。

 

そんな感じのことを考えた31歳になったばかりの僕でした。

 

終わり