キックボクサーハチマキのブログ

体調の問題で選手休業中。人生を悔いなく楽しく全力で生きる。

31歳になった日の話

皆さんこんにちは、キックボクサーのハチマキです。

 

昨日は31歳の誕生日。

 

もともと何の予定もなかったんですが、SNS上の流れで「祝って」って自分からおねだりしたところ、最終的に3人仲の良い梶浦由記さん・Kalafinaファン仲間が集まってくれることに。

 

場所は貴族のお店、鳥貴族。

 


f:id:hachimaki0619:20170620145340j:image

こんな日だから僕もお酒飲んでみました。

 

皆仕事が終わり次第かけつけてくれ…

f:id:hachimaki0619:20170620135924j:image

最後に来たyさん、ケーキも買ってきてくれました。圧倒的感謝。できる男や…。

 

皆でおもしろおかしくくだらない話をしたり、ちょこっと真面目な話をしたり。 

 

この日8月9日Kalafinaのニューシングルのカップリングの曲が発表されて、その1曲のタイトルが『カンタンカタン』というものでした。詳細はコチラ!

INFORMATION|Kalafina OFFICIAL WEBSITE 

 


f:id:hachimaki0619:20170620141753j:image

 

そんなわけで意味はよくわからないけど最後に皆でシソ焼酎の鍛高譚(たんたかたん)を飲もうということになりました。

 

 

僕はこれ飲んで一気に酔っぱらいました。

 

でも最高に楽しかったです。


f:id:hachimaki0619:20170620140053j:image

楽しすぎて調子乗って余裕ぶっこいてたら月曜から終電逃して8kmちょい歩いて帰ることに。そもそも意図せず「終電を逃す」ということが人生初かも。

 

テクテク歩いて帰ってたら途中でびっくらこく出来事があって酔いと相まって冷静さを失いました。事故らなくて良かった。本当にありがとうございます。

 

2時40分ぐらいに帰宅。


f:id:hachimaki0619:20170620140122j:image 

いただいたケーキ、賞味期限当日中だったためにこんな時間だったけど食べることに。名前入りだぁ…涙ちょちょちょちょぎれちゃいますね…。

 
f:id:hachimaki0619:20170620140130j:image

フォークも去年のKalafinaのグッズで出たケーキに付いてたものです、はい。結局全部食べきりました。たまには良いよね。こんな自分も許そう。
 

よく言うんですが、同じ音楽が好きというだけで生まれも歳も仕事も違う人達が仲良くなれて本当に音楽の力ってスゴいし素敵だしありがたいことだなと思うんです。

 

それでこうして自分の誕生日を祝ってくれるような仲間ができて、本当にありがたいことだなと思います。

 

だから、「応援する」ってする側が言うのは何かおこがましいかなと思ってあまり使わないんですが、これからも梶浦さんやKalafinaを応援していけたらと思う所存です。

 

そして自分にも少なからず今まで応援してきてくれた人達がいてくれて、まだ試合を観たいという人達もいてくれて

 

そういう人達が少しでもいるのならば、もう無責任に自分の意思だけでもう辞めた、とはできないなと思います。

 

だから、最近ずっと今後どうするかって悩んでたんですけど、今はまたリングに上がって試合をする姿をそういう人達に観てもらいたいと思っています。そう決めちゃえば逆に楽。やるって決めたらできるんだよ。

 

そんな感じです!

 

今日も良い日だ。

 

 

終わり