キックボクサーハチマキのブログ

体調の問題で選手休業中。人生を悔いなく楽しく全力で生きる。

KNOCK OUT vol.3を観に行ってきた話

皆さんこんにちは、キックボクサーのハチマキです。

 

ミャンマー・ラウェイを観た翌日、昨日もTDCホールに行き『KNOCK OUT vol.3』を観てきました。


f:id:hachimaki0619:20170618225832j:image

キックボクシングイベント | KNOCK OUT(ノックアウト)

 

今までの大会はセコンドとして行っていたので客席での観戦は初めて。カードも素晴らしく行くときからワクワク。こんな気持ちで格闘技観に行くっていつ以来でしょうか?

 

 

格闘技観戦してちゃんとツイートしてたらそれを埋め込みで使うと楽なことがわかりました。

 

昨日のKNOCK OUTは本当に最高のイベントでした。

 

それを観て、まだ自分もやりたい、もう一度リングに上がりたいという気持ちが沸き上がりました。

 

最近色々考えてて、格闘技はいつかは辞めなくてはいけないし、辞めても楽しく生きていけるとも思っていたんですが、やっぱりリングに立って本気で闘ってる選手はカッコいいなと思いました。

 

今しかできないし、今ならできる、やると決めればできると思います。何とか現状を打破してまたリングに上がり、自分も輝きたいです。

 

焦ってもどうにもならないので焦らず、まず今の状態を治ると信じて日々過ごしていきます。

 

終わり