ごあいさつ

初めまして、キックボクサーのハチマキです。

 

今までの戦歴はコチラ

ハチマキ (レベルス) - eFight 【イーファイト】 格闘技情報を毎日配信!

 

・初代REBELS-MUAYTHAIライト級王者

・第二代REBELS-MUAYTHAIスーパーライト級王者

 

今までずっとアメブロの方でやってましたが 

 

キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

 

割とやっつけで書いた記事なども多いので、心機一転ひっそりこっそりこちらで始めてみようと思いました。

  

 

半年ほど前から体調が芳しくなく選手生活休業中。よくみんな心配してくれるんですが、日常には問題ない程度で、もちろん命に関わるようなものではありません。

 

 

キックボクシングをやってきて11年、もうすぐ31歳というところでこういう状態になったので人生の帰路なのか?などと迷い考えながら新しくブログを始めてみました。

 

 

1日1ブログが目標。

 

 

f:id:hachimaki0619:20170615171647j:image

 

 終わり